良かれと思うアイテム

いつもベトベトして悩んでたけど、オイリー肌 ファンデーションを使うようになってから、良くなった様子。

ベとつきやすいから、今まで化粧崩れはするわ、顔がテカるわで、頭痛いー!と悩み中。洗顔をしっかりやっても、ヌルつき残りが分かるわけ。

脂性という部類に入るらしく、時々ニキビも出来ちゃう。体質とは言いづらい!お姉ちゃんも私と同じ悩みを抱える様子。

オイリー肌 ファンデーションを、私も試せばとオススメされた。最初は、そんな効果は全然期待してません。

脂性用のローションを使おうが、中々改善されないし、良かれと思うアイテムは、全部試してきたつもりだから。

でも、オイリー肌 ファンデーションは違った!塗って何時間経過後も、今までのような感じが無くなったし、だから化粧も崩れにくくなり、本当に使って良かったと思います。

オイリー肌 ファンデーションのことを教えてくれたお姉ちゃんに、バッチリ感謝しなくちゃね!何かお返しでも用意すっか。