何だか聞いてもさっぱりさ

お宅の旦那さん、最近何かを見ながらお散歩しているみたいだけど?声掛けてもなんだかうわの空って感じで、どうしたんだろう?ってみんなで言っていたのよ。

奥さん、大丈夫?あらっ、ろくすっぽ挨拶もしないで?ごめんなさいね。でもきっとそれ取引さ。

何それ、iPhone FXって?ああ、私もよく解らないんだけど、携帯で、株?なんかお金を増やすって言っているけど、増やしているんだかなくしているんだかどうだか・・。

私もどういうもんだか、一生懸命に説明されたんだけど、外国為替証拠金取引とか何だか聞いてもさっぱり解らないから、もう聞かないの。

散歩中、頭の上に鳥の糞が落ちてきてから調子が良いとか言ってほら、運と鳥のうん・ち、でもかけているんじゃない?

それで散歩中にやるって訳みたい、家ではゲームだしね。へぇ、なるほど。お金の為に縁起良い事やってたんだわ。

そんな単純な事で儲けられるなら、この世の中苦労しないわよ。やっぱり、男って単純。