子供が走り回るリビング

今日は洋子が遊びに来た。私と同じ年、35歳。婚活の末、良い人を見つけたそうだ。

うちの2人の子供が走り回るリビングで、お茶を飲みながら、彼女を見る。いつもと違う、肌がすべすべしていて、私より若く見える。

「ねえ肌きれいになったよね。エステ?」「ううんスキンケア変えたのよ。ミューノアージュっていうの」子供達をあやしながら答えた彼女。

何でも東京ミッドタウンの美容ドクターが開発した化粧品らしい。

「ベストコスメに選ばれたって雑誌に載ってたから、試してみたけどいい感じなのよ」確かに見れば効果があると思う。

だって一人暮らしで不規則な生活を送る彼女の肌は、正直ぼろぼろだった。

仕事が忙しいのか、最近は目の下のくまが目立っていたし、どんなに厚塗りしてもやっぱり隠せないってぼやいていたのに。やっぱり前と違う。

肌がきれいだとすごく綺麗に見える。使ってみらいけど、でも今月は赤字だし・・。

夫が帰って来た。あいさつする洋子に綺麗だと連発している。ちょっと鼻の下伸びてるし・・何だかむかつく。私もミューノアージュ買うからね。