一人暮らしに向きませんぜ

二度と一人暮らし、やらんわ…。「ちょ、急に何故?」そりゃさ、困る事沢山あるからよ。「何?具体的な事例、申し上げーい」

変な喋り方とか、さておき。まず、一人暮らし!誰も飯作る人おらん。「そりゃな、お前しかいねーもの。誰が作るよ」自分自身?無理!

「断言されてもね」いや、俺のカップ麺専門だし、ほら炊飯器で御飯炊いても、そのまま食うほど面倒臭がり屋。「酷っ、茶碗へよそえ」

まー、一人暮らし向かねぇって感じたわ。「そらなぁ、つーかさ」ん?「よく決心し、実行出来たね」凄い?「別に。でも、ある意味凄い?生きてける?」

勿論!俺を誰だと思っとる!数日間、一人暮らしを試す!「ちょ、どーゆー事?」実家戻る。「おい!」

そりゃ疲れたし、色々面倒な上、ほら…働いたら負け?っつー気持ちがさぁ。色々あり…。「困った奴」しゃーねぇべ。色々手間かかり…。

「手間は誰もが同じ」ん?「皆、面倒な事ばかり!我慢せい!」突然何だ、部外者にゃ関係ありません。